2014年07月17日

現場報告 ~北区O様邸~

こんにちは!!

梅雨明けしていないのに、暑い日が続きますね涙

梅雨と言うのは名ばかりなのか、雨が少ないですね。

建築の僕らとしては、予定が組みやすいのでいいことなのですが、雨がないというのも・・・


先日、引き渡しした現場を、少しですが紹介したいと思います工事

〇LDK

現場報告 ~北区O様邸~
現場報告 ~北区O様邸~

TV台の後ろの壁面には、『名古屋モザイク フラクチャー』を施工。

タイルの凹凸がしっかりあり、光と影が出てかっこいいです!! 

和室は、1段上げてます。

現場報告 ~北区O様邸~
現場報告 ~北区O様邸~

キッチンカウンターの壁にもタイルを施工。

ここには、『名古屋モザイク パヴォーネ』をアクセントとして存在感を出してみました。


〇トイレ

現場報告 ~北区O様邸~

トイレの壁面にも、タイルを施工。

ここには、『名古屋モザイク リコモザイク』

3色のタイルをランダムに混ぜて注文し、貼ることにしました。


今回の現場は、タイルを所々に施工しました。

建具や、クロス等もアクセントとして貼り分けたりとしましたが、

けして、くどくならずよいバランスで仕上げれました工事

ではまた次回の報告で。。

現場報告 ~北区O様邸~




同じカテゴリー(監督 T の現場にっき)の記事
音楽室のある住宅
音楽室のある住宅(2017-12-05 18:13)

音楽室のある住宅
音楽室のある住宅(2017-11-18 16:19)


Posted by 株式会社セイケンハウス at 18:43│Comments(0)監督 T の現場にっき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
株式会社セイケンハウス
株式会社セイケンハウス
削除
現場報告 ~北区O様邸~
    コメント(0)