2016年08月01日

祝 上棟!! 中区Y様

こんにちはパー
暑い日が続いていますね太陽汗
みなさんも熱中症には気を付けましょう注目

さて、今日は先月上棟させて頂きました中区Y様のお宅を現場報告させて頂きます。
祝 上棟!! 中区Y様

上棟の日の天気は雨でしたが前日から作業を進めていましたので無事屋根まで施工できました家スパナ

二日間頑張っていただいた大工さん達に感謝です警察官

祝 上棟!! 中区Y様

祝 上棟!! 中区Y様

祝 上棟!! 中区Y様

Y様はお餅投げを予定しておりましたが当日は雨でしたので一週間延期してお餅投げを実施させて頂きましたくす玉

当日はたくさんの方に来ていただきましてありがとうございます。

それからご近所の皆さま、ご協力ありがとうございました。

祝 上棟!! 中区Y様

Y様上棟おめでとうございますくす玉

これからも宜しくお願いいたします。


では、次回の報告でパー工事




同じカテゴリー(監督 K の現場にっき)の記事

Posted by 株式会社セイケンハウス at 14:16│Comments(0)監督 K の現場にっき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
株式会社セイケンハウス
株式会社セイケンハウス
削除
祝 上棟!! 中区Y様
    コメント(0)