2012年09月11日

タコの一発!!

  
 釣りネタ投稿いたします。

 先日の釣大会、弊社スタッフが投稿済みですが、多数の強豪?、腕自慢??を抑え、又、当日、台風の影響による餌の入荷不良等の悪条件の中、なんと私が

 「優勝&大物賞」 の栄誉に輝きました!!

 

 思えば苦節3年・・・・、


 1.5Kg以上の魚とはトンと縁がなく(下手なだけやろ) 毎回参加費を支払い続けるだけの大会でしたが、ついにタコの 一発を決めました。(ウゥッッ 泣)
  

 しかぁし、こうなりゃイケイケです。次回の大会もチョーシこいて更なる大物を目指す所存でございます。当ブログにて 再度、高々と優勝の報告をさせていただきたく、夜な夜な道具を磨いて勝ったつもりでにやけている私です。
 (気持ち悪いわ)



Posted by 株式会社セイケンハウス at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
株式会社セイケンハウス
株式会社セイケンハウス
削除
タコの一発!!
    コメント(0)